闘えるクナイにベースカラー追加

  • 2013.07.31 Wednesday
  • 08:15
 忍者工房が誇る新製品 闘えるクナイ 
予約好評 えぇ−−まだ予約してない?!!

只今 新発売記念大セール 実地中!!
”買うなら 今だ!!” 安いよ¥¥

そして
色の洪水
 打倒ユニクロ 闘うクナイ
ベースカラー 追加!!

黒装束にも はえる <シルバー> でた!!


もちろん 十字クナイにも!!


それにしても、最近の塗料は 凄いぜ!
木なのに 金属の質感 だぜぇ。

でも、ベースカラーが 1→2 になったと言う事は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

な・なんと
バリエーションが2倍になったということ
ぎゃぁぁぁぁぁ


ぐわぁぁぁぁl
ただでえさえ 色の海に溺れそうなのに・・・


も もう なんとでも なりやがれ!!

おまけ

良い色でしょう
なぬ フォルムが微妙に違うって・・・・・・気にしない^^

忍客商売 第一段

  • 2013.03.13 Wednesday
  • 11:30
 <忍客商売>第一段
棒手裏剣の販売を 実店舗に切り替えました。

忍者が作る武器工房 http://country.main.jp/ninja/ninjakoubou.htm 

武器商忍としての一歩

昨夜からノドが痛い。
今日は待機しているも熱がでてきて、体の節々がきしむ。
歯も痛くなってきた。
体の中から消毒!?するか・・・

おりぢなる鍔

  • 2013.02.12 Tuesday
  • 09:16
暇にまかせて オリジナルの鍔を作ってみた。
材料は、私の銘木コレクションの中から
妖しい色合いのこの木・・もちろん国産ではない。
・・・ご禁制の・・密輸・・いやいや
でも、名前忘れた
この色 なんと着色なしの 木の色なのだ!!


削ってみると チョコレートの粉のような屑がでた


まず始めに加工してみた。
これ!

グダグダになった
原因は材料の色が濃くて カットラインが見えなかったこと
そして、なんといっても 硬−−−−い!!
やすりでこすっても 全然 削れない。
(元の鉄の方がずっと柔らかい!!)
でも、この グダグダはかなり ショック だった。
(なぜなら 本○○)
このあと 数日 ほったらかした・・・

数日して ショックから立ち直って 気合いをいれて
ぐるぐる模様 モチーフはこれ


装着

うーーん 

どうも 回りの四角というか<縁>に制約されているような気がして
気に入らない・・・ええい!ならば これだ。 手裏剣!!

仕上げて
装着!!

へっへへへへh

さらに、縁から はみでた手裏剣

装着

ふぇっふぇふえ

こんなもんでどうだい。
元の鉄製に比べて 約140gの軽量化 色がついて 少し華やかになった。
この刀を持つと、前よりは気分がウキウキ。
こういう感じ だいじだよね。

そこで−−貴忍のオリジナル鍔 作ります 
もちろん 真剣に鍔ぜりあい する時には向かない。
木製なので <鍔>じゃないかも・・・気にしない
値段は、二千五百両ぐらいから

棒手裏剣2013モデル

  • 2013.01.03 Thursday
  • 12:38
棒手裏剣をマイナーチェンジした。
改良の上にプライスダウン −−
手裏剣市場の戦国時代到来か!!


主な改良点は、
ヽ蠅蟷澆畫着!!(カッチョイ−イ−−)
∪菽湿討入れ!!(おわっっつーー)
K瓩!!   (ピッカピカーーー)
で今までの長さ140mmに加えて150mm160mmも標準に

で・で 価格は、こちらのページをご覧下され
忍者が作る武器工房

ご予約はお早めに

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM